2012/10/10 (水)
アクシデントがあってからテンション下がりっぱなし

でしたが、事情を知らないお友達がたまたまランチに

誘ってくれました。

気持ちを切り替えなきゃ・・と思っていた時だったので、

一緒に出掛けて話をしたら少し気持ちも楽になりました。


今年も藁を頼まなきゃと思っていたら、田んぼに置いて

あるのはうちの分に置いてくれていると主人が病院帰りに

聞いてきたので、藁をもらいに行きました。

毎年頂けるのは有難い事です。

毎年頂いて束ねている割にはいつまで経っても上達せず

束の太さバラバラで農家に嫁がなくて正解です。



秋ですね~

渋柿ですが、今年も鈴なりで綺麗に色づいて・・・



藤袴が終わったら、また違う野の花が咲いていました。



色々ご心配お掛けしましたが、お陰さまで毎日病院通いをして

順調に回復しているようで安堵しております。

ありがとうございました。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(10) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する