2012/10/21 (日)
週末は孫たちが来て、100均ショップでビンゴなど

買って来てハロウィンパーティを計画。

楽しい事大好きな孫たちらしい。

リーチ、Wリーチとか言いながら、ビンゴ結構面白い

でした。


初物のら・フランスを喜ぶかなと買っておいたのですが、

まだ熟してなくてガッカリ、コンポートにしました。

香りも甘さも無いのに当たったのは初めてです。




孫は小さい時から折り紙が大好き、来るなり色紙をと・・

いくつも同じようなのを折って繋いで、入れ物に。

そしてお魚も・・・

飽きずに折っていました。



きっと写真アップを楽しみにしているかもしれません。

今頃は無事家に着いている頃かな。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する