2012/10/28 (日)
1週間位前だったでしょうか。

コメントで大阪梅田の阪急グランドビル26階で組紐の

作品展が行われる事を教えて頂きました。

朝からもう一本の帯に取り掛かっていましたが、

窓から見える空は青空、明日は雨予報どうしょう・・・

第一大阪方面よく知らないし・・

と色々思い巡らしていましたが、やっぱり聞きながら

でも出掛けてみようと思ったのがすでにお昼頃でした。

近鉄線で難波まで出て、御堂筋線で梅田まで。

改札があちこちにあるので、分からない時は出るまでに

駅員さんに聞くことにしています。

お陰で間違える事無くスムーズに行けました。

素敵な凝った作品がたくさん飾ってあります。






いつかはこんな風な凝った柄が入れられたらと

思いつつ見せて頂きました。

根付や眼鏡ホルダーなどの小物のそばに絹糸などの

販売もありました。

変わったぼかし糸や、あまり見かける事のない変わり糸を

買ってきました。





以前探していた糸とはちょっと違うんですが、手に入りにくい

糸は見つけた時に・・・です。

今日もう一日PM5時までされています。

教えて下さったプあチ+1様ありがとうございました。


CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(8) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する