2012/11/06 (火)
先日、美山で買った早生たまねぎの苗は植えましたが、

うちで種まきした、玉ねぎの大きそうなのも選んで、

雨が降る前に植えに行きました。

植える場所はあるんですが、肝心の苗が小さすぎて

まだ40本ほどだけです。


今年初めてスナップエンドウを蒔いてみました。

きのう、可愛い芽が出ていました。



ブロッコリーも顔を出し始めました。


大根は小ぶりで生長もまちまちですが、そろそろ

買わずに家の大根が食べられるようになってきました。

きゅうりに冬瓜はかろうじて踏ん張ってますが、

寒さでいつ枯れるか微妙な所です。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する