2012/11/10 (土)
先日綾竹台の組紐を綾高台で組んでいたので、

羽根部分を外して、今度は高台にして組みます。

綾高台の傾斜を無くしてから使い勝手がよく

なりました。

今回の組紐もやっぱり検定用です。

こんな風に糸準備をしました。



昨日は楽しく一日遊んだので、今日は頑張って

組みたいと思っています。

きのうミカ様が、ぼかし糸で木の葉の帯締めを締めて

おられたのがとっても素敵で、時間のある時には

私も自分用に組みたくなってきました。

アレコレ思うけれど体が付いていかないのが現状です。



CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する