2012/11/16 (金)
家からは少し離れていますが、産地直売のお店が

ある事を最近知りました。

新鮮で品数豊富、サイズも色々、お値段もいい感じ。

昨日はお友達がお漬物にする大根をお願いに・・・

必要な日に40本準備してくれるそうで、お友達も

大喜びでした。

先日来た時には無かったけれど、大きな赤カブが売って

いたので、久しぶりに甘酢漬けが食べたくなりました。



丸いカブが150円、もう片方が100円、どちらが綺麗な

赤い色に漬かるか、試しに1個ずつ買いました。

見事な白菜などお安くて、頑張って植え無くてもいいかなと

思うこの頃です。






CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(1) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【産直市場で・・・】
家からは少し離れていますが、産地直売のお店がある事を最近知りました。新鮮で品数豊富、サイズも色々、 …
2012/11/17 07:53  まっとめBLOG速報