2012/11/28 (水)
昨日朝から三重の着付けのお仲間が奈良に来られると

連絡がありました。

幸い前日深夜まで掛かって解いていた帯締めを組む

予定だけだったので、ご一緒することにしました。

待ち合わせ場所は、手打ちそばの美味しい「賢」さんです。

賢の奥様も着付けのお仲間です。

6人ともコースでお願いしました。

ここのしこしこしたお蕎麦大好きです。

先付け、サラダそば、天ぷら、盛りそば、そばがきぜんざい、

など美味しく頂きました。

お料理の写真は撮って無くて・・・

お食事が終わってから ハイ、ポーズ



近くでどこかへ行きたいという事なので、矢田寺へ案内しました。

紫陽花の時期と違って今はひっそりしていましたが、紅葉が

とっても綺麗でした。



その後、急ぎ足で民俗博物館へも行きました。

日暮れが早いですし、車で三重までわりと掛かりますからね。

急な事でしたが、思いがけず楽しい時間を過ごさせて頂きました。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する