2012/11/30 (金)
なにかと慌ただしかった11月も今日で終わりです。

一日のんびり家にいたのはほんのわずかでした。

おまけに座って組み始めると間違いが見つかり、ハァーと

ため息つきつつ解いていました。

検定試験の勉強が手つかずのままなので、気になって

集中して組めてないから間違うんですね。

はいら(あや)様の一コマ動かす度に裏のチェックを

教えて頂いて、大きな手鏡で見るようになりました。

老眼がきつくなってきましたが、これならよく見えます。

良い事を教えていただきました。

ようやく木の葉の柄の部分が組めました。



いつもと逆の方向から写してみました。

あとは高麗組をひたすら組むだけなのですが、12月も

予定が多くいつまで掛かるやらです。

CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(1) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する



FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【木の葉部分終了・・・】
なにかと慌ただしかった11月も今日で終わりです。一日のんびり家にいたのはほんのわずかでした。おまけに …
2012/12/01 12:16  まっとめBLOG速報