2012/12/06 (木)
昨日はお友達に早目の忘年会ということで

誘って頂き、「東吉」へ行ってきました。

掘り炬燵様式のお部屋で顔をささないので

のんびりお喋りしながら美味しいお料理を

いただきました。

今回は、お料理の写真を撮りました。

マグロのテリーヌ



蟹、蕪のスープ



グラタン



鯛の刺身、カルパッチョ風?



ステーキ



あとは、ご飯、おみそ汁、香の物、

最後はシャーベットでした。

どのお料理も美味しく、全部いただきました。

贅沢な楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する