2012/12/19 (水)
検定直前のワークショップで、クテ打ちのこれは

碁盤の目になっていないから間違っていると思うと

ご親切に教えて下さいました。

その時すぐにやり直せなかったので、昨夜やり直し

ました。

上が間違い、下が昨夜組んだものです。



色違い無地2本同時も組んでみました。



今日はもうひとつやり直します。


そして、初めて仕込んだレモン酵素が出来上がりました。



ほんのり黄色く甘酸っぱくて美味しい!

疲れた時だけに飲まないと、すぐに無くなりそうです。




追記

クテ打ち山道柄組み直しました。

こちらが間違えていた柄です。



組み直したのがこちらです。



糸準備の初期設定で間違えていたというか、文章を

しっかり読んでいないミスです。

間違いを教えて下さってありがとうございます。
CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する