2012/12/22 (土)
唐組は、今までに多分1度組んだきりで、工程数が多くて

時間が掛かり、そのわりにはいまいちの出来で・・・と

それ以来避けていました。

昔から要領の悪い子(頭)でしたが、それがいまだに

続いています。

要所だけ覚えればいいものをそれに気づくのが遅いとか・・・

見ながら組む癖をなんとか直さなきゃ。



思い切って苦手な唐組を組もうとさんざん配色を考えて

組み始めたら太い!

オーノー!16玉の糸で24玉セットしているではありませんか。




朝から本数を数えて巻き直しです。

何を考えていたのでしょう、多分ぼーっとしているんでしょうね。

出だしがこれでは先が思いやられます。



CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する