2012/12/31 (月)
歳の瀬も押し迫ってから、洗濯機の入れ替えやパソコンの

不調と予定外の事でバタバタしていて、今日になって

カーテンの洗濯をしました。

する事はいっぱいあるのですが、きりがありません。

若くは無いんだから無理はしないでおこうと都合のいい

いい訳です。

とりあえず、いつぼしゃるか分からないパソコンのバックアップは

多分出来たはずです。

だましだまし使っている状態なので動いている間に・・・

今年一年、訪問して頂いたり、コメントをありがとうございました。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

拙いブログですが、来年も宜しくお願い致します。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(5) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する