2013/01/29 (火)
なばなの里は行かれた人に、綺麗だったよとよく聞きます。

姉たちからも早くに聞いていました。

一度見に行きたいと思いつつ、なかなか実現しませんでしたが、

三重の本部からだともう少し名古屋寄りに行けばいいだけなので、

懇親会が終わるころを見測って、駅で主人と待ち合わせて

なばなの里へ行ってきました。

なばなの里に着いたころには、うす暗くなり始めていました。



電飾とライトアップで温かそうな雰囲気です。



光のトンネル人が多すぎて、人が写らないように撮るのは

難しいです。



桜のトンネル、小さなピンクの電球が白い葉をピンク色に照らします。



ここは音楽に合わせて色々な動きのある景色や魚や蝶など、飽きる事

無く楽しめます。



こちらは木立が、池に鏡のように映っていて綺麗です。



こちらは先ほどと一緒の音楽に合わせて画像が変わるところです。



池も電飾で綺麗に飾られています。



アイランド富士、高いところから見たらさぞかし綺麗だろうなぁ

と思いながら、大勢の行列を見て断念しました。

なばなの里9

比較的空いていた麺のお店で夕食を食べ、足湯で足を温めて

あまり遅くならない内にとなばなの里を出ました。

特急に乗ってもほぼ二時間掛かります。

八木に着いたころには横殴りの雪でした。

夜から雪の天気予報、大当たり!

急ぎ足で回りましたが、とっても綺麗で寒くても思い切って

行ってよかったです。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(8) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する