2013/01/31 (木)
笹波組が組上がって次は何を組もうかな・・と

色々迷いましたが、前に一度スランプに陥って

困った、ゆるぎ組をもう一度確認のために組む事に

しました。

組めていたものが上手く組めなくなると変にあせる

んですね。

そうなると気づかない内に、あーでもないこーでも

ないと余計なところに力を入れてしまってどんどん

変な組目になってしまいます。

今回は気負わず自然にを心がけて組み始めました。



ふぅー、大丈夫そうです。

ちょっと色が出にくいですが、海老茶色です。



CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する