2013/02/03 (日)
今日は組紐のお友達で、最近家を新築された

宝塚のお宅に3人でおじゃましました。

白を基調にした洋風な素敵なおうちです。

多分話が尽きないでしょうからと、ランチの

準備をして下さって御馳走になりました。



今日のテーマは唐組

それぞれ自分の組んでいる手順で・・・

同じ唐組でも組み方が微妙に違ったり、組上がりの

差があったり・・・

同じような事をしていても手の動きが違うとまた別の

組み方のように見えたり・・・

みんな綺麗に組み上げたいとの気持ちから一生懸命

研究です。

最近買ったデジカメ、こういう時に役立つ動画が撮れます。

と言っても自分のカメラなのに、使い方を教えてもらいながら

撮るという事に。

親子ほど年の差があっても、こうして組紐のおかげで楽しい

時間を一緒に過ごさせて頂け、有り難い事だと思います。

遅くまで遊ばせて頂き本当にありがとうございました。


CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する