2013/03/08 (金)
ここ数日、首がつっぱっていて組紐もしばらく

お預けで、あと2~30cmがなかなか組めません。

今日はお友達とお買いものに・・・

赤いおダイコンを見たら甘酢漬けが食べたくなったので

早速塩漬けにしました。



綺麗な赤色に漬かるでしょうか。

こちらは綺麗な蕗があったので、やはり佃煮が食べたく

なって、買った以上はすぐやらないと、あとでと思っている

内にダメにする事もありえるので帰るなり下準備です。

今夜のおかずの準備と佃煮の準備が出来ました。



夕飯が済んだらコトコト煮る事にします。

食欲旺盛で、これでは痩せませんわ。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する