2013/03/12 (火)
組めるかどうか・・・

迷いながら糸の準備を始め、手持ちの本数21本ずつ

数えながら組玉に巻いていきました。

配色糸の配置でも悩み、根元がぐちゃぐちゃになってます。



お見苦しいのをお見せしてすみません。


配色のイメージがなかなか掴めなくて、結局紫系の色に

決めました。


糸の準備をしていて体力が無くなってきたなぁと感じます。

糸をさばいて本数を数え組玉に巻きつけていきますが、

けっこう立ったり座ったりの回数が多いのです。

座るのはいいけれど立つのがすっとはいかず、物に摑まって

立つあり様、筋肉が衰えていることを痛感します。

その前に、たまたまテレビで胡坐をした状態で手を使わず立ち

あがる事が出来るかというのをしていたので、試しに挑戦しましたが

お尻に根が生えているかのようにピクリとも動きませんでした。

次の日、当然筋肉痛になりました。ジャンジャン!




CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する