2013/03/19 (火)
最初、これって御岳組?と思ったのですが、糸の

配置が違うし動かす糸も置く所も違います。

他の事に気を取られていると、糸の準備をするのに16玉用の

糸を2色で24束分を無意識にまとめていました。

糸さばきをはじめて、アッと気がつきました。

あぶない、あぶない・・・

もう一度台から下ろして1色4束ずつ外し、ひと玉28本ずつ

数えて巻き取りました。



ちょっと地味になり過ぎかな・・・

少し組んでみたけど組目が揃いにくく、この後全部解き

ました。

格調高くをめざして選んだ配色なんですが、どうしよう・・・

と悩みます。



CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する