2013/03/22 (金)
昨日は月に1~2度行く組紐の勉強会というべきかな。

いろいろ情報交換したり思い思いの組み方をしたり

楽しい教室です。

組んでいる時間よりおしゃべりしている方が長い時も

あるぐらいで、時間もあっという間に過ぎてしまいます。

組まれたものを見せて頂いたりすると素敵だな今度は

この組み方をしてみたいと刺激も受けます。

そんな昨日の帰りに天神さんの梅を見に連れて行って

頂きました。

こんなに何度も京都に来ているのに天神さんは初めてです。








広い境内、紅白いろいろ沢山の梅の木です。

残念ながら梅の見頃は過ぎていましたが、遅咲きの

梅が咲いていました。





なんとも愛らしい!





以前何度か上七軒の北野をどりを観にきているのに

違う入口から入っていたらしく、目と鼻の先にある

北野天満宮にお参りもせずでした。

ご縁がなかったんですね。

今回誘って頂き、ご縁をいただけて本当に嬉しいでした。






CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する