2013/04/01 (月)
昨日の午前中珍しく雷が鳴り雨音が結構大きく

聞こえるので外を見ると、霰が降っていました。

ほんのわずかな間でしたが・・・


土曜日は主人がゆっくりスーパー銭湯でも行ったらと

提案してくれたので、それなら韓国式アカスリを

してもらおうと娘が。

長らく銭湯に行っていないしアカスリもずいぶん

久しぶりです。

韓国の人は週に1~2度されるそうで肌がきれい

なんだとか・・・

自分では洗いにくい背中などは本当に気持ちがいいです。

全身適度な刺激で血流がよくなり体が軽くなった気がします。



道中、佐保川沿いの綺麗な桜並木も見られたし、そのあとは

九条公園へ・・・

近くに住んでいながら一度も中へ入った事がありません。

実は先日、孫を送ってきた時に私の体系を見てそのお腹、

腰回り何とかしないと・・・と言って水着をくれました。

水の中で歩くだけでも違うからと。




水着なんて娘が小学校低学年の頃に着てからまったく

着る事がありません。

この体系で恥ずかしいなぁと思うのですが、だから行かないと

と水着まで用意してくれたら行かない訳にはいきません。

キャップとゴーグルが届いたらプールに行ってみようと

思い切って下見に行きました。

九条公園は結構広く長い滑り台や遊具もあって、孫たちは

早速走って遊びにいきました。






鉄棒の逆上がりがまだ出来ないという上の子、

大丈夫出来るよと言ったら本当に出来て本人も

ですが私たちもビックリ!  よかったね

桜も綺麗でのんびりできるところです。

春休み中の土曜日というだけあって、道は渋滞でしたけど

近くで遊べるところが見つかってよかったね。







CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する