2013/04/06 (土)
昨日は汗ばむほどのいいお天気に恵まれ京都へ、

南座前でお友達と待ち合わせをして祇園四条から

二年坂の方面へ行く事に・・・

まずは花見小路通り歌舞練場近くのこちらの

お店でお昼を頂く事に。

WABIYA KOREKIDOUさん



カウンター席になっていて、私たちは開店と同時に

入りましたが、間なしに満席という人気店。

はじめてのお店は躊躇してしまいますが、お友達が

よくご存じなので安心です。

コラーゲンたっぷりの鶏スープもいいお味です。

こだわりの鶏肉と卵で鶏肉は目の前で炭火で焼いて

石焼き親子丼に。

お料理が目の前に来た時には卵が2個乗っていました。



それをスタッフの方がジュージュー音を立てながら混ぜて

下さって、その上にもう一個卵が乗りました。

すごいボリュームです。

こんなに食べられないわと思いながらも、トロトロ感と

パラパラ感をどちらも楽しめていつしか完食していました。

とっても美味しいでした。

今日「みしらん」という番組で放送されると仰っていました。

うろ覚えなので間違っていたらごめんなさい。


お腹がいっぱいになったその後は、カロリーを消費すべく

歩く、歩く、あるく・・・

その続きはまた。








CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する