2013/04/08 (月)
お友達は京都生まれではないのに、京都の事を

よくご存じでいろんな情報を教えて下さったので、

今まで何気なく通っていた所がまた新鮮でした。

お茶して足腰を少し休めたのでまた歩きます。

円山公園のしだれ桜はもう終わりを告げていました。

大勢の人をかき分けて八坂さんの下まで降りると

ここも人と車でいっぱい!

平日でこれでは土日はどうなる事やらと思ってしまいます。

抜け道から今度は祇園白川へ・・・

はらはらと散りかけていましたが、まだ桜は綺麗でした。



二組のカップルが記念写真を撮られていました。



ずいぶん歩きました。

南座前に着いて今度は甘いものを食べに・・・

カロリー消費しては食べるんですから痩せないですよね。

いろんなお話をしながら有意義な一日を過ごす事ができ、

楽しい一日でした。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する