2013/04/11 (木)
朝夕はまだ寒いですが、日中はずいぶん暖かくなって

きたので、そろそろ苗が出回るのではと園芸店へ行くと

やっぱりありました。

きゅうりと茄子とピーマン、ししとう、ミニトマトなど

少しずつ買ってきました。

そして先日、鳥か動物に食べられてガッカリしていた

じゃがいもの種イモがまだ売っていました。

いつものお店には無いから諦めていたのにラッキーです。

昨日午後から植えました。


早くから花は咲くのに実がつかないと思っていたスナップ

エンドウに、ようやく実が付きはじめました。

ぷっくり膨らむまではまだまだ掛かりそうです。





じゃがいもの芽も出て、玉ねぎも暖かくなってくると

目に見えて伸びてきました。



作物の生長が進むと畑へ行くのも楽しくなります。






CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する