2013/04/16 (火)
年明けから丸台での組紐ばかりで気が付いたら

4か月も高台で組んでいませんでした。

最近はチクチク端切れで遊んでたり・・・

こちらも一段落したのでさて次は!と思っても

そうそう組みたいものが決まる訳ではありません。

でもなぜか昨日、急にこれからの季節にさわやかな

帯締めを組みたいなと思い、珍しく組み方も配色も

すんなり決まりました。


いつもなら組み方で迷い、配色で迷い、結局決まらず

断念する事も多いのに、本当に珍しい事です。


久しぶりの高台、糸の準備もしばらくしていないと

モタモタします。



綾をとってみたら糸と糸の間、こんなに狭かったかなと

いうくらい引っ掛かります。

指先が細かく動いてない証拠ですね。間をあけ過ぎました。

手の感覚早く取り戻さねば・・・






CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する