2013/05/24 (金)
前から組みたいなぁと思いつつ、なかなか勇気が無くて

踏み出せなかった柄なんですが、お友達が高台で組んで

おられるのをブログで見て、私も挑戦してみようという

気になりました。

もしどうしても柄が出来なかったら、68玉で組める

違う柄にすればいい事だと思うと気も楽です。

まずは糸準備・・・

68玉の糸準備は久しぶりで、結構ハードでした。



週末は忙しいし、来週あたりから少しずつ組み始めようかな

と思います。

高麗組自体が久しぶりなのでどうなることやら不安ですが・・・
CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する