2013/05/27 (月)
昨日まで作品展とワークショップだったのですが、

あいにく大阪に用事があったので欠席しました。

小嶋先生の綾竹台の組紐をプレートで組むというのも

気になっていたのですが、自分の事ばかり優先するのも

気がひけますしね。

そこまで行くんなら神戸の娘の所にも久しぶりに行こうかなと

前々日に決まりました。

とってもいいお天気で、5号湾岸線中島でちょっとコーヒで

一息、ここからはちょうど舞洲が見えます。



上の孫は学校行事で5日間もお留守、下の孫はちょっと

さみしそうでした。

5日もお姉ちゃんと出会えないのは初めてだから仕方ないね。

ばぁばもお姉ちゃんに出会えなくて残念でした。

もう少ししたらジャガイモ掘りにおいでね。

すき焼き美味しかったわ、ご馳走様でした。







CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する