2013/06/04 (火)
毎月口座引き落としで掛け金をしていた所が、4月に破産と

いうことになりました。

ちっぽけな薄い紙の会員証なんてどこにしまったやら・・

いつから掛けていたかも忘れているのに。

先日からあそこかなと思うたび探していて、ようやく会員証は

見つかりました。

ところが昨日、最新の残高通知書、口座引き落としの場合は

通帳の口座名義人の記載のある箇所と引き落としの記載のある

すべての箇所のコピーが必要とのこと。

また通帳探しをしました。

破棄せず残しておいて幸い

忘れていましたが、平成9年から掛けていたのです。

通帳も6冊になっていました。

でもこれ全部コピーして必要じゃない所は塗りつぶさなければ

いけないので、またひと仕事です。

自分のお金を返してもらうのに必要な手続きだから仕方ない

けど色々大変です。








CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する