2013/06/05 (水)
京都の渡敬さんで、組紐作品を展示して頂いているので

見に行ってきました。

綺麗に展示して下さっていました。



偶然ほぼ同じ時間に、お友達とご一緒になりました。

まったく約束していなかったのに、お出会い出来てラッキー

でした。




多分見に来られないと思う、お友達の作品も写してきました。





作品を見た後は、素敵な帯揚げや帯締めなどの和装小物を

いっぱい見せて頂き、目の保養をさせて頂きました。


そして少し遅めのランチを、東急ホテルで食べて帰りました。







CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(8) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する