2013/06/12 (水)
綾の写し間違えで何度も失敗したうさぎさん、ようやく出来て

あとは高麗組のみなので順調に組んでいました。

もう少しで組上がると喜んでいた矢先、ブログの写真を見た

お友達がこんな風になりませんか?とメールを下さいました。

言われてはじめて確認してみるとおっしゃるとおりです。

これだけ組んだ分をまた解くの、とショックは大きいでしたが

写真を見ただけで気がついて、教えて下さる親切なお友達には

感謝です。

ひたすら解く、ほどく・・を繰り返し、鳥居の向こうに隠れていた

うさぎさんが見える所まで解けました。



さて私はどんな大失敗をしたのでしょうか。

その内、うさぎさんを組み直したら、答えがわかりますね。
CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する