2013/06/24 (月)
いままで解いたりやり直したりすると、必ずと言って

いいほど糸がもつれて悲惨な状況になるので、今回も

不安なおもいで取り掛かりました。

ところが心配していた事がうそのようにスルスルと出来ます。

プロのやり方はスゴイ!

こういう事まで教えてもらえて本当に幸せな事です。

思いの外早く、台に載せられました。



ぼつぼつ解きはじめていますが、これが結構疲れます。

綺麗なぼかし糸なので、最初から組み直さなければ

もったいないし、いっぱい筋が立っていては締めない

ですからね。



ほぼ組んだ分の三分の一までは解けました。

今日も頑張って解きます。


CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する