2013/07/08 (月)
次は柄だしを・・・と思っていたのですが、やはり

続きにぼかし糸で高麗組を組む事に・・・

灰紫からうす紫、グレーがかった色から濃い目の紫へと

グラデーションが綺麗な、上品系なぼかし糸なので、

きっと組んでいくのも楽しいはずと、糸準備をしました。



エンブリがなかなか思うようには出来ません。

高台で何玉用という風に経ぎってない16玉用や24玉用の

糸で、手持ち本数を数えるのでバラしている内にずれたりして、

際でくくるのは本当に難しいです。

こういう時いつも不器用な自分にがっかりします。

とりあえず少しずつ組み始めます。




CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(8) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する