2013/07/27 (土)
先日3つまで組んだ菊柄、組目と間隔が気になって

解きました。

この解きが今までにないほど大変、糸交換よりトリの

綾が多いからなのかしら・・・

もう二度と解きたくないと慎重に組み始めましたが、

3つ目でまたしてもおかしくなりました。

菊と菊の間にナミは1度だけで、糸しるしは入れたけれど

1柄で元に戻らなければ全部解く事になるので必死の解きでした。


甲斐あって何とか1柄で済んでホッです。

2度ある事は・・・と心配で今度は1コマ毎に糸しるしを

入れました。



見事に糸がぶら下がっています。


こちらは最初に組んだ菊柄です。



3柄でいいかなぁ・・5柄にしようかと目下悩み中です。



CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する