2013/07/30 (火)
今日は朝から久しぶりの血液検査でした。

別にどこも気になる所が無いので、ついつい延ばして

いましたが、気になる所が出てからでは治りも遅く

なりますから、思い切って行ってきました。


菊柄の帯締めも3柄だけにして、用事の無い時はぼちぼち

組んでいますがなかなか進んでいきません。

ようやく1mまで組めたところです。



午後からは少し組んでいたのですが、久しぶりに頭痛信号が

出始めました。

おかしな天気だからでしょうか・・・

ひどくならない内にお昼寝タイムにします。



CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する