2013/08/23 (金)
いつもの事ですが、帯締めが組上がると次は・・・と

考えるのですが、これがなかなか決まらないのです。

配色で悩み、組み方で悩み一体何が組みたいのかよく

分からなくなります。

手元にある糸で組もうとするから余計決まらないんですね。

さんざん迷って、今回は紫×白で組んでみようと思います。



思っている組み方が組めるかどうかなんですが、無理なら

違う組み方に変更も・・・


今回は68玉の準備をしました。

前回まで60玉で組んでいたので、手が勝手に60玉の綾になって

しまいます。

癖って恐ろしい!

結局、糸準備とここまで組んで終了にしました。


今日はワークショップに出掛けます。

CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する