2013/09/06 (金)
きのうは全身マッサージをしてもらいました。

施術してもらっている1時間はなんだか早く経つように

思います。

ここ数日急に涼しくてしのぎやすくなりました。

今年の夏は、毎日のように熱中症で死者が出ている事を

ニュースで聞き恐ろしくて畑行きもためらってご無沙汰

でした。

異常な暑さでしたから周りの畑の人もほとんど来られてなくて、

草が伸び放題でしたし・・・



暑さで枯れていると思っていたのに、最近大気の状態が不安定で

雨が降ったせいか、紫蘇が育ち過ぎてジャングルのようになって

います。



ズッキーニもズッキーニと思えない形で、出来ていました。



ミニ冬瓜はひとつしか出来ていなかったのに、いつの間にか

もうひとつ出来ていて、2個収穫出来ました。




蔓がネットの外に出て屋根上で、小さな実がいくつかついています。

育つかどうかは分からないですが、ほったらかしの方が出来るものなの?

となんか複雑な気持ちです。
















CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する