2013/09/12 (木)
朝から昨日の続き、玉ねぎの種まきとサラダ水菜の

種まきをしてきました。

玉ねぎは苗を買って植えてもいいかな・・・と思って

いたのですが、買いそこなう可能性もあるのでとりあえず

種まきしておけばちょっと気分が楽です。


ミニ冬瓜、2個しか生らなかったと言っていたのですが、

隙間を探して外へ出て、屋根上で自由に蔓を伸ばしています。

ここなら虫さんに受粉してもらえるのか、いくつか実が

ついています。



過保護にせず放っておくほうがたくましく育つようです。

ちゃっちい屋根なので、冬瓜の重みで壊れないかと心配です。



今年のつゆ草はいつもの年より、花が小さいようです。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する