2013/10/15 (火)
綾書きソフトが届いてから、早く使いこなせるように

なりたいと日々思っています。

先日ワークショップの時、保存したはずの画像が見られないと

話していたら、お友達が画像の出し方を教えてくれました。

行き詰った時の助け船は本当に有り難い事です。

お陰さまで見られるようになりました。


今度は画像の印刷をA4の用紙に縦書きに出来ないものかと

思うのですが、やり方が分からずウ~ン・・・

ちょうど渡りに船、連休で娘が孫を連れて来てくれたので、

こんな風にならない?と頼みました。

写真を撮ったり張り付けたり、グループ化にしたり・・・

操作する事が多いので、無理と違う?なんて言われましたが、

イエイエ、何としても必死で練習しますよ。

お陰で自分の希望する形に印刷出来るようにしてくれたので、

その操作の手順をを教えてもらい、メモを見ながら練習中です。



この方法なら1枚で42段まで印刷出来ます。

操作方法を書いた紙を見ないで操作が出来る日はいつになるやら

ですが、昨日より今日、今日より明日と少しずつ前進して

いきたいと思います。


それにしても絵心の全くダメな私は柄を考えるのが大変です。



CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する