2013/10/18 (金)
台風が通り過ぎた後、急に寒くなってきました。

日中は爽やかですが、朝晩は暖房が欲しいくらいの

冷え方です。

風邪を引いては・・とようやく衣類の入れ替えを

しました。

やりかけるとあそこもここもになってしまいます。

・・・で、毛糸と組んだ物をとりあえずポイポイと

入れていた箱も見てみると、ワークショップで習った

クテ打ち組みやアンデスの組紐、ディスクを使ったり

プレートを使って組んだものが沢山入っていました。



こんなに習って組んでいたんですね~

名札を付けていないので、情けない事に名前どころか、

指操作で組んだか手操作で組んだかさえも分からない始末です。

唯一テキストサンプル帳に貼り付けたのを見れば

分かるかなぁ・・・状態です。

クテ打ち技法入門編5も、しなきゃいけないんですけど

先日の状態で止まったままです。

いつになったらスイッチONになるのやら・・・




CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(8) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する