2013/10/24 (木)
台風が近づいているようですが午前中は何とか

雨は大丈夫の様なので畑へ様子を見に行きました。

21日に植え付けた水菜は生えついていました。

もうそろそろ葉っぱを切ろうかなと思った茗荷ですが、

先日、今年は沢山収穫出来たのでお礼肥えを置いたら

いままでにない特大の茗荷が出来ていました。



そして、チシャも雨で葉がダメにならない内にと収穫

してきました。



今頃まだ鬼灯があります。

実家でもらった苗の内2本だけ根付いて、その中の1本だけ

実をつけてくれました。

来年は種がこぼれて増えてくれないかなぁ・・・



リンドウの花が今年も咲きました。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する