2013/11/16 (土)
朝から南港のインテックス大阪へ行ってきました。

いつもお友達が声を掛けて下さるので、楽しみに

しています。

今日は主人の運転で甥っ子のお嫁さんと三人で

行きました。

これが買いたくて・・・という目的がある訳では

ありませんが、目についた洋服はとりあえず大きな袋に

入れていきます。

何枚か入れると試着室で着てみます。

選んだものがどれもピッタリではなくて全部戻す時も

ありますが、今日選んだジャケットはどちらもピッタリ

でした。

今日のお買い物の一番嬉しかったのは、アルパカと毛の

生地の軽くてあったかいジャケットが買えた事かな。

あれだけ沢山のお洋服の中から出会えたんですから。

お昼は中で売っていたお弁当を買って、お日様の当たる

所で食べました。

まるでハイキングみたい・・・

帰りは朝潮橋でコーヒーを飲み、のんびり過ごして

帰ってきました。


CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する