2013/11/25 (月)
今年は遅くまで暖かくて畑のトマトも実をつけたはいいけど、

今度は極端に寒くなり、待てど暮らせど赤くならなくて・・・

もう無理!  と掘り起こしました。

でも、青いトマトを捨ててしまうには忍びなく、持ち帰って

様子を見る事にしました。



赤くならなくても食べられるものなのだろうか・・・

と検索をしてみました。

そうしたら、ピクルス、ジャム、ぬか漬け、焼く、炒める、ジュース

など、いろんなレシピがあります。

やっぱり作っていると何かにならないかなと考えるんですよね。

同じ考えの人がいる事が分かっただけでも嬉しい気分です。

それにしてもパソコンは便利だわ。

しばらく暖かい部屋に置き様子をみて試してみようと思います。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する