2013/11/30 (土)
きのう組み始めようと思っていた矢先、コメントに

休符の事を書いて下さったので、簡単な方の休符を

描いて綾書を追加しました。

アドバイスありがとうございます。

小さな休符があると楽譜っぽくなりますね。



音符の順番や柄との間隔、見本にするものが無いので

手探り状態です。



ひと柄組んでは、これぐらい空けた方がいいかな?と

自問自答です。

・・・で昨夜ここまで組めました。



今日はト音記号に挑戦します。

うまく柄が出てくれるといいのですが・・・


ト音記号も綾書に番号重複があって、お友達に確認

して頂きました。

コンピューターも間違える事があるんですね。

助かりました。ありがとう!

CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する