2013/12/02 (月)
真っ青なトマトを持ち帰って火の気の無い所に

置いていましたが、一向に変わる様子もないので

暖かい部屋に置いてみました。

すると何となく色が変わってきたなぁと思っていたら

どんどん色づいてきましたよ。



私としてはもう少し大きな方が色づいてくれると

嬉しいんですけどね。

でも、気温が大事だという事がよく分かりました。


前回のトマトの様子はこんな感じでしたので↓・・・



こんなに赤くなるとは意外でした。


CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(8) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する