2013/12/06 (金)
いつもはモタモタ長く掛かって組んでいるのですが、

今回の音符柄は今までにないハイスピードで完成

しました。




ちょうど今日はワークショップ、明日、明後日と組紐検定で

廣澤先生がお見えになったので、見てもらう機会がありました。

教えてもらった事に気をつけてまた頑張ろうと思います。


今日のワークショップではアンデスの組紐、一方通行柄を

習いました。

図を見ながら糸の動きを考えて綾をとっていくのですが、

色を塗れただけで出来上がった気分。

一方通行柄色塗り

教えてもらっている時は分かった気分なのですが、順番が

ごっちゃになってギブアップ!

これがいつか完成するかどうかは神のみぞ知るというところ

です。

 border=

着々と組んでおられる方もおられます。



こんな風になっていくはずなんですが・・・

落ち着いてじっくり考えたら出来るようになるかしら。

CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(8) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する