2013/12/15 (日)
初めて作ったトートバッグは細めで、しかも裏地に

接着芯を貼ったのでごつごつした感じ・・・

まぁ最初からそんなに上手くは出来ないよね。

前帯の部分がまだ残ってるので、もう一度チャレンジ

してみました。

折り筋が入っていたので切って、柄をずらしてまん中で

布を足しました。




これだけ幅があればA4バインダーも楽に入るはずと

入れて確かめてみました。



気になりながらお蔵入りしていた帯がようやく生まれ

変わりました。







CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(8) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する