2014/01/02 (木)
のんびりと二日目のお正月も過ぎてゆきます。

明日は奈良の娘たち家族が来るので、二日間で

食べ終わった なますを新たに作ったり、主人も

娘の旦那さんも甘党なのでおぜんざいの準備を

したり、育ち盛りの孫達はボリュームのあるものが

いいかなと考えたり・・・

しゃれたお料理は出来ませんが、お腹が空かない

程度にと思っています。



話題とはまったく関係の無い写真ですが、実家で

もらった南天と雄松を適当に活けたものです。



お友達にもらった福良雀、通るたびに可愛い!と

見ています。

年末早く活けたのですが、火の気の無い所はお花も

長持ちします。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する