2014/01/04 (土)
今年のお正月は神戸の娘たちとは都合が合わず

奈良の娘たち家族と私たちだけで・・・

お正月も3日目になるとおせち料理にも飽きて

きているはずだし、何がいいかなと悩みました。

主人の意見でにぎり寿司とヒレかつ、途中おぜんざいも

食べなきゃ・・・

夜は蟹鍋にという事でお昼はこんな感じで。




トランプで遊んだり、近くの大型スーパーへ遊びに

行ったり・・・楽しい よいお正月になりました。

今度は一週間後に神戸の子たちが来るのを待ちます。

余談ですが夜の蟹さんプリップリの大きな身でとっても

美味しくてみんな絶賛でした。

いいのに当たりました。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する