2014/01/13 (月)
昨日は孫達と久しぶりにカラオケに行ってきました。

いとこ同士も夏以来なので楽しみにしていましたが、

外で遊ぶには寒すぎて、娘はゆっくり寝させてあげたいし

ということで、孫4人連れてカラオケへ行ってきました。

時間は?ドリンクバーは?・・孫に聞きながら決めました。


私は操作がまったくダメですが、孫達はいつの間に覚える

のか曲を入れ次々歌っていきます。

きゃりーぱみゅぱみゅ3連続歌ったり、コナンの歌だったり、





女々しくてを踊りながら歌ったり・・・



千本桜とか・・よくこんなに色々覚えていると感心しながら

聞いていました。







二時間はあっという間でした。

夕方お隣のお寿司屋さんで食べて、娘たちの分はお持ち帰りに

しました。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する