fc2ブログ


2014/01/14 (火)
三連休も終わり、今日から学校があるので昨日夕方、

神戸の孫達を駅まで送りに行きました。

ママはもう一日外に出られないので別々に帰ります。

姉妹二人で電車に乗るのは初めてだとか・・・

ちょっと緊張していましたが、元気に手を振って無事

パパの元へ帰りました。

駅で電車を待っている間に、ちょうど成人式帰りの

お振袖姿の新成人の方を沢山見かけました。

あいにくデジカメを持ってなくて、携帯で後ろ姿を撮らせて

頂きました。(不都合でしたら削除しますのでお知らせ下さい)

古典柄の方が今年は多い気がしますが、大柄や個性的な

柄の方も結構おられたような気がします。

  

髪型は40年前に流行っていたようなアップの方が多くて

何だか嬉しくなりました。

やっぱりお振袖は華やかでいいですね~

新成人、おめでとうございます。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する