2014/02/01 (土)
昨日また年齢を重ね、いわゆる高齢者の仲間入りです。

先日長女からはお誕生日には少し早いけど、好きな物でもと

お金でくれたのでお財布でも買おうかなと・・・

二女と孫からはこれをプレゼントしてくれました。

頭頂部が薄く腰もなくなってきているので、ボリュームアップ

出来るようにと・・・



孫もファイルと附箋、私が使うものを考えて選んでくれたようです。

主人は食事にと誘ってくれたのですが、あいにく羽織紐と

格闘している真っ最中だったので残念ながら・・・

なので、ケーキとイチゴを買ってきてくれました。

夜には娘や孫、お友達からも電話やメールでお誕生日の

お祝いを言ってもらえて幸せな日でした。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(8) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する